発熱などの風邪症状のある方、感染症の検査を希望される方へ

当院では感染症対策として、一般診療と感染症症状の疑いのある患者様の受診入室ルートを分離して診療を行っております。

下記の対象症状等に該当し、診察・検査をご希望される方は、まずはお電話(03-6380-3387)にてご予約をお取りください。

◉対象症状:発熱、咳、鼻水、鼻づまり、喉の痛み、だるさ、痰がらみ、関節痛、下痢

 

◉ご来院にあたって

当院立ち入りの際には必ずマスクを着用ください。

診療は一般外来と別の場所で行っていますので、ご案内したお時間にお越しください。

到着されましたらスタッフがご案内いたしますので、入り口前で必ずお電話下さい。(03-6380-3387)

検査は医師の判断で必要に応じて行いますので、予めご了承ください。

また、厚生労働省からの通達に基づき、発熱等の風邪症状で受診された患者様への診察料金には「院内トリアージ実施料(300点)」を算定させていただいております。(※3割負担の場合900円)

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

※当院ではPCR検査は行っておりません。

※診察は2階です。エレベーターがないため、自力で階段の昇降が難しい場合は診察をお断りすることがございます。

※E-park(Web)からご予約の場合、必ず「発熱外来」の枠でご予約ください。内科の枠でご予約いただいた場合、お待ち時間がより多く発生したり、場合によってはお断りする可能性もございます。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 結節性硬化症

  2. 紫斑病

  3. パーキンソン病

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP